いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

何か見えた?( ̄▽ ̄;)

f:id:santa-myuu:20200801145615j:plain

動物は人には見えないものが見えたりするって聞いたことがありますが…。

今朝、出勤前にまったりさんた(笑)の写真を撮ってました♪

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200801145621j:plain

すると突然、私の斜め後方を見たのです!

急に顔上げて目を見開いて凝視…

写真だとわかりずらいですが、

実際の目はもっと「カッ」と見開く感じ。

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200801145627j:plain

数秒後もまだこんなに大きなオメメ

ちょっとだけさんたの正面よりにカメラ位置変えました。

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200801145633j:plain

あまりのさんたの様子の変わりように、

カメラのぞきながら心臓がすごくバクバクしちゃいました(笑)

この写真は1枚目から1~2分後くらい。

何かが見えたのでしょうか( ̄▽ ̄;)

ホコリが舞ってただけかもしれませんが(笑)