いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたの様子

昨夜もビリビリでした。
2日続けてということになります。
でも今日はまだしてないので、落ち着いたのかどうかまだわかりません。
多分、今晩から明朝にかけてすると思うので、それでもまだビリビリだったらブツを持参して病院に行ってこようと思います。
さんたはすごく元気です。
だからといって安心してはいけないと思うのですが・・・(^_^;
ふと、もしかしたらまた紐状のものでも食べたのかなって考えてしまいました。
ゴムひもを誤飲した時も下から出てくるまでずっとゆるかったのを思い出しました。
でも、色々考えても仕方ないので、まずは次のうんちの状態を見てから、ということですね。