いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

★お知らせ(5/18)★

本日より、こちらの日記で「今日のさんた」と「さんた日記」を更新します♪
サイトのお知らせ等もこちらからさせていただきます。
この日記では、さんたのこと、そしてサイト関連の内容のみとなります。
nagomiの日常のことなどは、後日もう一つ専用の日記をアップしますが、閲覧を制限する予定です。
制限するからといっても書く内容は今までと全く変わりません(^^ゞ
『今日は観劇日♪』とか『会社でこんなことがあった!』などで何か秘密の話を・・・とかではありません(笑)
そんな日記でも「たまには目を通してみようかな(= ̄m ̄)」と思われる方はメールいただければ閲覧用パスをお伝えいたします。
(この記事のコメントに書いていただいても結構です)
お手数をおかけしますが、ご了承くださいm(_ _)m

※5/17までの「今日のさんた」は、右下のさんたのアイコンからご覧いただけます♪