いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたチョコ

先月注文した『デコチョコ』がやっと届きました♪
1ヶ月以上も待たされましたが、今注文するとそれほど待たなくていいみたいで、間が悪かったです。
デコチョコというのはチロルチョコの包み紙のデザインがオリジナルで作れるというものです。
私のはもちろんさんたです(*^m^*)
出来はまあまあかな(笑)
チョコを食べてしまっても、包み紙を使用したマグネットで残しておけます。
写真は早速マグネットに変身させたもの♪
このマグネットは別売りです。
チョコが割高なんだからこれくらいサービスしてくれればいいのにねぇ(笑)
少し前に猫飼いさんの同僚に、こういうチョコを注文してるところだって話しをしたら、「別に作ろうと思わないなぁ」なんて言ってたのに、いざ現物を見てみたらちょっと興味が出てきたようです(= ̄m ̄)
切手の時も思いましたが、ごく日常的な物でデザインがオリジナルって嬉しいですね~♪

f:id:santa-myuu:20200402183820j:plain