いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

迷わず切るっ!

さんたは、相変わらず毛玉だらけす(^o^;
先月、美容院でかなり切ってもらったのですが取りきれなかったのもあったような気がします。
もちろん新たに出現した毛玉もた~くさんあります(笑)
少し前までは、毛玉を見つけたら出来るだけほぐしてみようって思ってたけど、今では迷わず切ります。
大人しくしててくれれば、大分ほぐせるでしょうねぇ・・・。
今日は背中に出来た毛玉をカットしました。
背中なんて比較的ブラシをかけやすい位置だから、普段はあまり出来ないのに、結構しっかり絡まってました。
今度はどこに出来るのかなぁ(⌒▽⌒;)

 

f:id:santa-myuu:20200402185233j:plain

 

 

 

 

 

nana 2008/05/26/23:18:36 No.54
さんたちゃん♪モフモフですね(^・^)
ブラッシングほんとに大変そう(^_^.)
ウランもできる時あるけど、できる場所が
決まっているので、そこを重点的にブラッシングすることで上手く防げてて楽かも♪
ほぐしてあげたいけど。。。気持ちわかります♪私も切っちゃうかな~(笑)

 

nagomi HOME 2008/05/27/23:22:46 No.59
nanaさん
かなりモフモフです(⌒▽⌒;)
ブラッシングに協力してくれたらいくらでも時間をかけてやってあげるんですけど・・・
ウランちゃんは、毛玉ができる場所が決まってるんですね。
それだったらだいぶ楽かも、って思います♪
nanaさんも、切っちゃう派ですね(笑)