いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1732】

f:id:santa-myuu:20200402185056j:plain

すやすや・・・

 

 

 

 

himika HOME 2008/06/01/18:13:53 No.92
さんたくん、気持ちよさそうな寝顔ですね。
ビンゴゲーム、忘れずに参加しに来ましたよ~。
さっそくひとつゲットできてうれしいです。

 

nagomi HOME 2008/06/01/21:36:57 No.93
★himikaさん
昨夜は涼しかったので、部屋で寝てくれてこういう写真が撮れました♪
ビンゴゲーム、早速当たったようですね(= ̄m ̄)
毎日ログオン、お忘れなく~(笑)

 

コロンママ 2008/06/02/11:19:44 No.95
今日も可愛いさんたたん^^
ビンゴゲーム、ひとつ当たりましたv
さんたの小部屋では可哀想な順位になってますが…今から頑張ります。

 

nagomi HOME 2008/06/02/20:48:04 No.97
★コロンママさん
いつもありがとう♪♪♪
ビンゴ、当たって良かったです(*^-^*)
順調に進むといいですね~
小部屋は、訪れない日数分ポイントが引かれてしまうので
毎日来れない方にはポイント貯めるの難しいんですよねぇ(;^_^A
でも、ああいう順位って私結構好きです(笑)