いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

プレゼント(≡^∇^≡)

昨日、帰宅したら「pleasant cat」のnanaさんから、
さんたへのお誕生日プレゼントが届いていました♪
大きな包みを、ワクワクしながら開けてみると・・・

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200403190904j:plain

 

 

木製の可愛い爪とぎが~~~(≧m≦)
ちゃんとスコティッシュのお顔になってます♪

さんたに出してあげると早速爪を研いでました。

f:id:santa-myuu:20200403190845j:plain

 

アングルを変えてパチリ♪

f:id:santa-myuu:20200403191037j:plain

 

さんたもとっても気に入ったようです(= ̄▽ ̄=)
母も気に入ったようで、
「お客様の目に付く1階に置こう」って言い出しました(笑)
私の部屋に置いておきたくてもちろん断りましたが・・・
1階でもいいかなって少々思ったりしてます(*≧m≦*)ププッ

nanaさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪


pleasant catさんは→http://www5f.biglobe.ne.jp/~pleasantcat/

 

 

 

 

まきぼう HOME 2008/06/05/00:42:22 No.122
いいなぁ、きれいな爪研ぎ!(≧▽≦)
さんたちゃんて、もしかして、
ラベンダーや青紫ぽい色合い、
似合うのかな?

 

nagomi HOME 2008/06/05/01:13:52 No.123
★まきぼうさん
本当に綺麗に仕上げてある爪とぎです♪
それに木のぬくもりが良い感じなのです~
ラベンダーや青紫・・・
あまり意識したことないけど、どうかな♪