いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

新URL

「さんた日記」でもお知らせしましたが、サイトURLが変わりました。
最初はURLだけ変更のつもりでしたが、急にTOPも変えたくなりました。
これまでそう思ったことは無いのですが、5周年やサイト引越しなどがきっかけになって今が変え時だったんでしょうね(笑)
今までと全く違うTOPにしようと思って、色々考えたのですがイマイチしっくりこなくて全然決まらず・・・。
やはり「さんたの家」だし、家にこだわろうと思って、違う家に引っ越したって感じにすることにしました(^^ゞ
家もどの家にするか本当に迷いました(⌒▽⌒;)
新しいTOPの家は最初に気に入ったのですが、ロールオーバータイプじゃ無かったんです。
どうしてもドアや門が開いてさんたが出てくるようにしたかったので、諦めて他を探しました。でも、これという家が見つからなくて、結局自分でロールオーバーのドアを作ることに。
あまり真剣に見られてもボロが出て困るけど、ポインタを置いた時にちゃんとドアが開いてるように見えますか?
不自然な開き方じゃないと良いのですが・・・(;^_^A
でも、あのドアは変だと言われてもこのままいきますけどね(笑)

あ、この内容ってさんた日記ネタですね。ま、いっか(*≧m≦*)ププッ