いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1779】

f:id:santa-myuu:20200403220148j:plain

ダンボールはやめてよね」なんて思ってないよね?(^_^;

 

 

 

 

ギンのママ 2008/07/18/09:50:03 No.333
ダンボール?!
もしかして、さんた君のうしろ?
なぜ故に、階段にダンボール?
それも、ガムテープだらけの・・・・(笑)

 

りんぽぽ HOME 2008/07/18/13:28:02 No.334
さんたくんの後ろ、最初はブロック模様の
壁紙に見えたんだけど(;^-^A
これがダンボールだったのね~vv
って、これは何なんだろう(・ω・ )??

さんたくんもちょっと首かしげちゃってるね(*´艸`)

 

nagomi 2008/07/18/23:34:40 No.335
★ギンのママさん
そうです。さんたの後ろです(笑)
階段にある訳じゃなくて、壁に貼ってあるんです(^^ゞ
小さい頃壁をカリカリして剥がれちゃったりしたので。
徐々に透明のに張り替えてるんですが、まだここら辺だけダンボールのまま残っちゃってるんです(笑)

★りんぽぽさん
ブロック模様の壁紙だなんて、そんなにおしゃれに見てくれてどうもです(笑)
壁が表面がはがれやすい質なので、剥がれ落ちないように防いでるんです(^^ゞ
涼しくなったら透明のものに張り替える予定です(笑)

さんたも「このままでいいの?」って目で訴えてるように見えてしまいます(*≧m≦*)ププッ

 

nana 2008/07/19/02:41:23 No.337
うわ~っ!!りんぽぽさんと同じく“模様”
だと私もず~っと思ってました(笑)
う~ん。。。やはり要はモデルが“そう感じさせない”ものをお持ちなんですよね~♪
それにしてもこのさんたちゃんのメンコイ
ことっ(>_<)

 

nagomi 2008/07/19/22:59:36 No.338
nanaさん
nanaさんまで模様と思ってたなんて~(笑)
モデルの力、でしょうか(*≧m≦*)ププッ
このさんた、メンコイですか♪
それではお届けしなければっ(笑)