いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1788】

f:id:santa-myuu:20200403222450j:plain

「暑いーーーーーーーー」
って言ってるかは定かではありません(笑)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/07/28/09:29:56 No.357
ドラキュラさんのような口をして・・・(笑)
文句を言ってるのは 確かですね!

 

ぱな 2008/07/28/16:55:47 No.358
言ってる言ってる( ノ、っ`)プッ
ついでにビール持ってこーーーい ってのも聞こえるwww

鼻ぺちゃラインって可愛いよね~
なんであんなぺっちゃんこな顔してるんだって、いつもわざわざ横から見ちゃうんだよね♪

 

ギンのママ 2008/07/28/17:39:35 No.359
お~い!nagomi~
生ビールの大!
ついでに「枝豆」も持ってきてくれ~♪

 

nagomi 2008/07/28/21:37:53 No.360
★ぱなさん
やっぱり言ってますか(笑)
ご機嫌を損ねないうちにビールをお持ちした方が良いでしょうかねぇ(*≧m≦*)ププッ

「鼻ぺちゃライン」って言い方気に入っちゃった(*^m^*)
本当にぺちゃんこですよね(笑)

★ギンのママさん
ドラキュラがビールと枝豆を欲しがってるっていうのも面白いなぁ(≧m≦)
和風のドラキュラですね(笑)