いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1794】

f:id:santa-myuu:20200403230028j:plain

f:id:santa-myuu:20200403230044j:plain

f:id:santa-myuu:20200403230103j:plain

f:id:santa-myuu:20200403230122j:plain

朝のひと時♪
珍しく出勤前の時間に少々余裕が(^^ゞ
色々撮れましたが、色もピントもぼやけてるのが残念・・・(;_;)
やっぱり今の携帯はダメだーーーーー

 

 

 

 

himika HOME 2008/08/02/15:11:21 No.377
2枚目の、真剣にこちらを見つめるさんたくんがステキです。
立ち姿もすごく背筋が伸びてますよね。
朝、余裕があるといいですよね。
そう思いつつ、私はついつい遅くなってしまい、毎朝駅まで走ってますけど。

 

nagomi 2008/08/02/21:18:47 No.378
★himikaさん
母や私がキッチンに立つと、菜っ葉が貰えると思うみたいで、必死に目で訴えてきます(笑)
待ちきれないと背伸びしてまで欲しがります(= ̄m ̄)

私も普段は時間に余裕が全然無いんですよ~
昨日はホント珍しいです(笑)