いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

残暑お見舞い申し上げます

f:id:santa-myuu:20200404201422j:plain

残暑が続きますが元気に乗り切りたいですね♪

 

 

 

 

P 2008/08/13/20:11:09 No.439
暑中お見舞い申し上げますぅ~

ちょっとカンドーしちゃった(T▽T)
nagomiさん、すごくかわいいね、このカード。

可愛過ぎてど~しましょ~?!
頂きます。
ごちそうさま。

 

nagomi 2008/08/13/22:34:20 No.440
★Pさん
受け取ってくださってありがとう♪
このカードかわいいですか?
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです(≧m≦)

 

コニャン 2008/08/14/01:57:23 No.442
nagomiさん、暑中見舞いカードとモナハナお祝いカードを
いっぺんにもらっちゃってありがと!^^
コニャンもこの夏風景のさんたくんは景色に溶け込んでてお気に入りです。
でもでも・・・笑
なんかこのさんたくん「寅さん」ぽいよね(-m-)

 

P 2008/08/14/20:20:33 No.443
かわいーのなんの!

「寅さん」ですと?!
コニャンさん、ナンチュー事を言うざますか?!(笑)

 

nagomi 2008/08/14/22:48:49 No.444
★コニャンさん
このさんたをお気に入りと言ってくれてどうもです♪
「寅さん」ですか(笑)
腹巻したらもっとそれっぽいかも(*≧m≦*)ププッ

 

nagomi 2008/08/14/22:52:02 No.445
★Pさん
コニャンさんに言われてから
このさんたを見ると寅さんのテーマソングが流れます(笑)

 

りえねこ 2008/08/16/03:08:16 No.448
nagomiさん、可愛いカードのお届けありがとうございますw
さんたちゃんの麦わら帽子は、本物かな?
とってもお似合いでなーでなでしたくなります♪

 

nagomi 2008/08/16/23:32:30 No.451
★りえねこさん
麦わら帽子は、もちろん合成で~~す(*≧m≦*)ププッ
去年は実際にかぶってもらったんですけどね。
似合うと言ってくださってありがとです♪