いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1809】

f:id:santa-myuu:20200404183120j:plain

外を見てる顔はいつも真剣(=^・^=)

 

 

 

 

りんぽぽ HOME 2008/08/22/17:21:21 No.457
おおお~☆精悍でカクイーー!!!o(≧ω≦)o
視線の先には何があるのかな

「へんしん」見てきました~ヽ(*^^*)ノ
さいしょ、正面写真を見て
へんしんショットじゃないのが
紛れ込んでるのかと思ったら(笑)
バックショットは決まってました(≧∇≦)b
オンニャの子用でも、とっても似合ってて
可愛いかったよ~(#^.^#)

 

nagomi 2008/08/24/22:04:09 No.459
★りんぽぽさん
レス遅くてすみませんm(_ _)m
外を見てる時ってホント真剣です(笑)
この時は何を見てたんだろう?

「へんしん」見てくれてどうもです♪
正面だと全然わかりませんよね。
毛のぼさぼさがおさまるだけです(笑)
可愛いデザインでしょ(*^m^*)
似合うと言ってもらえて嬉しいです♪
オンニャの子用、まだ他にもあるんですよ~(笑)
お楽しみに(*≧m≦*)ププッ