いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1829】

f:id:santa-myuu:20200405172650j:plain

襖の向こうにいるような気がしたので
少しだけ開けてみたらやっぱりいた♪(笑)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/09/06/11:05:06 No.517
家政婦は見た!
チャンチャンチャ~ン♪(笑)

たまに、ドアから覗くと向こうも覗いてることってありますよね~
やっぱり考えることがいっしょなのかしら・・・

 

ぽこ丸 2008/09/06/17:22:36 No.518
猫の視線ってよく感じます
家に12匹居るから、ではなく^^;
気づくと”つまんな~い”って顔を
されるのはショックですT□T


nagomi 2008/09/07/01:02:05 No.519
★ギンのママさん
ドラマに出れるかな(*≧m≦*)ププッ

お互いに覗いてるって、面白いですよね♪
この時は勘が当たってうれしくなっちゃいました(= ̄m ̄)

nagomi 2008/09/07/01:05:15 No.520
★ぽこ丸さん
視線、私も感じることあります♪
1匹しかいませんけど(笑)
気づかないふりをしてあげた方がいいのかなぁ~?
視線じゃなくて、隠れてる(実はバレバレ)のを見つけられないふりをする事はよくあります(笑)