いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1831】

f:id:santa-myuu:20200405174613j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200405174633j:plain

面白いのと可愛いの(笑)

 

 

 

 

りんぽぽ HOME 2008/09/08/15:41:17 No.525
お茶目なのとキュートなの
あっぱれお見事なのと母性本能くすぐり系の
せくちぃなのとアイドル風の
広がってるのと縮まってるの(笑)

でもやっぱり、超可愛いのとスーパー可愛いの
で正解(≧∇≦)b

 

nagomi 2008/09/08/23:24:38 No.526
★りんぽぽさん
こんなにいろんな形容があるなんて!
さすが表現力豊かなりんぽぽさんならでは(= ̄m ̄)
「広がってるのと縮まってるの」がまさしくその通りでございますって感じで一番ピッタリかも(笑)
もちろん正解も気に入りましたっ(*≧m≦*)ププッ