いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1834】

f:id:santa-myuu:20200405175049j:plain

可愛い寝顔♪

 

 

 

 

ぽこ丸 2008/09/11/09:45:25 No.532
超かわゆい~~~>▽<
いつも可愛いけど
寝顔まで可愛いなんて、ずるい
この写真ほちいvv
いただいても良いですか?


ギンのママ 2008/09/11/11:26:03 No.533
これ いいよ~!!
ベストアングル!
引き延ばしてパネルにしたいくらいだわ。
最近のショットの中で一番だと思う・・・

 

コロンママ HOME 2008/09/11/19:09:50 No.535
可愛い~!
思わず誘拐したくなりました(笑)

 

nagomi 2008/09/12/00:15:52 No.536
★ぽこ丸さん
ずるいって言われたの初めてかも(*≧m≦*)ププッ
ずるいほど可愛いって嬉しい~(笑)
こんな写真でよければ、どうぞ貰ってください♪

nagomi 2008/09/12/00:18:07 No.537
★ギンのママさん
そんなにいいですか~?ありがとです♪
今日の写真はこれでいいや、くらいのノリだったので
思わぬ反応にビックリです(笑)

nagomi 2008/09/12/00:20:30 No.539
★コロンママさん
ありがとです♪
でも、誘拐は困るなぁ~(笑)