いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1837】

f:id:santa-myuu:20200405175432j:plain

さんた専用の出入り口前に座って通せんぼしちゃった(* ̄∀ ̄)

 

 

 

 

コロンママ HOME 2008/09/14/16:13:01 No.545
う~んいつ見ても可愛いさんたたん…
長毛さんてやっぱ可愛いな♪
可愛いからどんどんとおせんぼしていいんだよ、さんたたん。^^;

 

りんぽぽ HOME 2008/09/14/17:27:28 No.546
さんたくん、ちょっとムッとしてる??(*≧m≦*)ププッ
でも、そんな表情も可愛い~~~(;´Д`)はぁはぁ
この後、さんたくんはどうしたのかなvv

ラピのバースデーには、お祝いメッセージ
ありがと~ございました!!ペコリ(o_ _)o))

 

nagomi 2008/09/14/22:54:24 No.547
★コロンママさん
いつも嬉しいコメントありがとです♪
今回とおせんぼしたのは私の方なんです~(笑)
さんたが出れないようにちょっといじわる(= ̄m ̄)
可愛いと少しだけ困らせたくなりますよね?!(笑)

nagomi 2008/09/14/22:59:54 No.548
★りんぽぽさん
はい、少々怒り気味です(笑)
この後は、部屋をうろうろするのと、ドアと私の隙間に顔をつっこんだりを繰り返してました(= ̄m ̄)
ちょっとだけ通せんぼしたけどちゃんと通してあげましたよ(笑)

ラピスくん、おめでとうございました~♪