いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1842】

f:id:santa-myuu:20200405222925j:plain

夜中に部屋に閉じ込めちゃったことがあって
出たくて必死にカリカリしたらしい・・・
ふすまの淵がボロボロだよ~(⌒▽⌒;)

 

 

 

 

ぱな 2008/09/19/02:27:58 No.560
すごい気品ありげに立ってるし!!!
さまになってるからすごいよね
そういえば くれたんもこういう位置カリカリする~
ちるすのは床ばっかなのに、、、やはり血?

コメありがとねぇ さっき7日確認したんだけど、
胸の上でぺちゃんこにつぶれたくれたんは 23日のさんたくんにそっくりだったwww
ぺちゃんこだよね (≧m≦)

 

nagomi 2008/09/19/22:08:58 No.561
★ぱなさん
気品ありげ?!ありがとです(= ̄m ̄)
くれたんもこの位置をカリカリかぁ~♪
ちるたん、すのたんは、閉じ込められちゃったことが無いのでは?(笑)

23日でしたか!
確かにたれてるといえばはあれですね(*≧m≦*)ププッ
ああいうたれ姿って頻繁にしますが、ちるすのたんはやらないのかな。
みんな普通にやることだと思ってたけど・・・(笑)