いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1845】

f:id:santa-myuu:20200405223408j:plain

『さんたを撮ってる母の後ろから撮る』の図

 

 

 

 

コニャン 2008/09/22/21:36:11 No.569
カメラもった人の後ろからだなんて・・・
まさにストーカー(-m-)

 

nagomi 2008/09/22/22:08:10 No.570
★コニャンさん
全く反論できません(*≧m≦*)ププッ
さんたも呆れ顔です(笑)

 

my HOME 2008/09/23/00:23:05 No.571
お久しぶりです♪
元マメこと マイです(笑)
久々に復活してみました これからもよろしくお願いしますw

きょうのさんたちゃん見て びっくりしました
さすが兄弟ですねぇ すごく似てきました!!くれたん
でも さんたちゃんみたいな高貴な感じはね
ないんですが(汗)

 

nagomi 2008/09/23/00:48:37 No.573
★myさん
こんばんは~お久しぶりです~o(≧▽≦)o
先日ぱなさんのところで、久々にくれあちゃんを見て懐かしかったです♪
こちらこそまたよろしくです(=^o^=)ノ

くれあちゃん、さんたと似てますか?
くれあちゃんの方が高貴な感じじゃないでしょうか。
姫ですから~(*^m^*)