いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1849】

f:id:santa-myuu:20200405223959j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200405224016j:plain

水滴大好き♪

 

 

 

 

ギンのママ 2008/09/26/13:42:06 No.585
そんなさんた君には「ウォーターファンテン」がお勧めですね!
実は、私も購入するか迷ってる所です。
誰か使ってる方の感想が聞きたいな~
現在は、ペットボトルを逆さにして使う器と陶器の「水が美味しくなる」と言う物を使ってます。
ホントに美味しくなってるのかは定かではありませんが・・

 

コニャン 2008/09/26/19:30:51 No.586
水滴がおいしいのか~・笑
「おーいお茶」の宣伝にはなりませんね。^^

 

nagomi 2008/09/27/00:09:45 No.588
★ギンのママさん
「ウォーターファンテン」は使ってたことがあります。
さんたは、ドームからは全然飲まなくて普通に溜まってる場所からばかり飲んでました(笑)
使うのを止めた理由は掃除が大変だからです・・・(;^_^A
水が美味しくなる器、もしかしたら同じの使ってるかも♪

nagomi 2008/09/27/00:13:42 No.589
★コニャンさん
子供の頃からペットボトルやコップの水滴が好きなんですよ~(笑)
中身は関係無いので宣伝出来ませんね~(^^ゞ