いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1857】

f:id:santa-myuu:20200406185037j:plain

今日も寝顔かと思ったけど一応、目開けてます(笑)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/10/04/13:47:40 No.607
いつもいつも寝てると思われるのは心外・・
カメラを向けられたら「キリッ」っとしなきゃね・・
僕が毎日「ダラダラ」してたらnagomiが笑われてしまうでしょ・・
僕あってのnagomiであり、nagomiあっての僕でもあるんだからね!
ナイトのさんたは「nagomiが寝付くまで見守ってあげるよ♪」
嬉しくて泣けちゃう?!エヘヘ

 

nagomi 2008/10/04/22:48:08 No.608
★ギンのママさん
いつもいつも寝てばっかりいると思ってたよ~(笑)
ナイトだから寝付くまで見守ってくれてたんだ!
ということは、寝てるように見えてただけなのね♪
気付かなくてごめんね~(*≧m≦*)ププッ
もちろん、嬉しくて泣けちゃうよん♪♪♪