いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1871】

f:id:santa-myuu:20200406215539j:plain

お昼のさんた〝チラシは落ち着くなぁ♪〟(nagomi母撮影)

 

f:id:santa-myuu:20200406215603j:plain

夜のさんた〝ブラッシングはもう結構!〟

 

 

 

 

ギンのママ 2008/10/18/13:30:41 No.667
ん~と・・・
今日は何の特売日かな?!
ね~お母さん 今日は何処のスーパーに行く?
nagomiのおやつも買っとかなきゃね。
「彼女・・甘党だからさ~」

 

コニャン 2008/10/18/21:42:04 No.668
あははっ(^^) いかにも特売の広告ですね!
さんたくん、底値チェックはなんだろう??( ̄ー ̄)
アボカド(コニャンの好物v)もぜひぜひチェックしてねvv

 

nagomi 2008/10/18/22:55:47 No.669
★ギンのママさん
私のおやつはチロルチョコのきなこもちをお願いしますっ!
よろしく~(=^▽^=)ノ


nagomi 2008/10/18/22:57:41 No.670
★コニャンさん
さんたがチェックしてるもの・・・何だろう?
アボガドは安くなってたかさんたに聞いてみなくちゃ(笑)

 

ぱな 2008/10/20/03:30:41 No.675
さんたくんのおしりアップが見れるとは!!
もしゃもしゃしたくなるよね(* ̄m ̄)

nagomi 2008/10/20/21:55:20 No.677
★ぱなさん
でっかりおしりです(笑)
すでに、かなりもしゃもしゃになっちゃってますよね?(*≧m≦*)ププッ