いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1910】

f:id:santa-myuu:20200407150615j:plain

もふもふサッカーボールで遊びたい人この指止まれ~(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

my HOME 2008/11/25/23:30:26 No.824
はいはいはい!!

がっしり 折れるくらいに止まります(笑)
おしり なでたかぁ~~~~
かわゆすなーw

 

nagomi 2008/11/26/00:25:44 No.825
★myさん
指に止まってくれる人がいて良かった~(笑)
おしり、なでてもいいよん(*≧m≦*)ププッ

 

P 2008/11/26/08:19:40 No.826
このサッカーボール、頭に乗せてロシア風帽子にしてもいーい?(笑)

 

ギンのママ 2008/11/26/12:29:42 No.827
指に止まり~♪
でも 足では蹴りたくない!!
アメフトにしたら~?!
持って逃げるのは 速いと思うよ・・・・

 

コロンママ HOME 2008/11/26/15:34:58 No.828
こっこれは!(笑)
すごいw

 

ぱな 2008/11/26/18:13:16 No.829
うっわーーーw(゜o゜)w
ホントにサッカーボールに見える!!!
おされなボールwww

 

nagomi 2008/11/27/00:21:31 No.831
★Pさん
いいけど、重いので肩と首がどうなっても知りませんよ~(笑)

 

nagomi 2008/11/27/00:23:52 No.832
★ギンのママさん
お~~~!ここにも止まってくれた人がいたっ♪
アメフトかぁ
持って逃げるのも結構大変かも~(笑)

 

nagomi 2008/11/27/00:24:46 No.833
★コロンママさん
すごいでしょ!まん丸ですよ~♪
コロンちゃんはこんな風にならないのかな(笑)


nagomi 2008/11/27/00:25:36 No.834
★ぱなさん
サッカーボールに見えるでしょ?
おされだなんて、照れるぅ~(笑)