いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1913】

f:id:santa-myuu:20200407151451j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200407151501j:plain



f:id:santa-myuu:20200407151550j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200407151632j:plain

2~3分の間に、見る度に寝相が変わって面白かったです(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

みり HOME 2008/11/29/08:47:09 No.846
おはようございます。なんて可愛いのぉーさんたちゃん!!う~ん、いいなーいいなー。(笑)
アパート暮らしでペットがいない生活のなかnagomiさんのサイトでさんたちゃんをはじめ色々な方々のサイトでまさに「なごみ」ます♪
※里親募集に「うーちゃん」という名前をみたとき、う~ん、引き取りたい衝動にかられました。

 

ギンのママ 2008/11/29/09:38:24 No.847
さすがに「親譲り?!」の寝相・・・・
きっと二人とも毎晩同じ格好で寝てるんだろうね~(笑)
私は布団の上にお猫様達が寝るので毎晩「金縛り」状態・・・

 

yuco 2008/11/29/18:54:47 No.848
ちょこっとご無沙汰してました~
うちも穂波はよく寝相かわります。
でも千歳と小雪はあんまりかわらないかなぁ

 

ゆっけ 2008/11/30/21:08:53 No.849
イヴっちもおもしろい寝相するけど、さんたちゃんはもっとすごいですよね。
体やわらか過ぎ(^w^)

 

nagomi 2008/11/30/23:19:36 No.850
★みりさん
こんばんは~♪
面白寝相、可愛いですか?ありがとです♪
寝てる姿ってなごみますよね(= ̄m ̄)
みりさんもなごんでくれてるなら嬉しいな♪
「うーちゃん」は里親さんが見つかったようです(^^ゞ
みりさんの運命の出会いも近いかも?!

nagomi 2008/11/30/23:22:02 No.851
★ギンのママさん
実は、私も手を頭の方に上げて寝ることが多いんですよ~(笑)
似ちゃうんですかねぇ・・・
体の硬さは似なかったみたい(*≧m≦*)ププッ
お布団の上に寝られるとホントに動けませんよね(笑)

nagomi 2008/11/30/23:25:14 No.852
★yucoさん
こちらこそサイトさん巡りなかなか出来なくて・・・(;^_^A
寝相も個性が色々なんですね♪
さんたは変わりすぎって感じです(笑)

nagomi 2008/11/30/23:27:37 No.853
★ゆっけさん
イヴちゃんも可愛かったり豪快だったり
あどけなかったりお年寄りっぽかったり(笑)、
色々見せてくれますよね(*≧m≦*)ププッ