いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1918】

f:id:santa-myuu:20200407153538j:plain

今日の「行ってらっしゃい」(= ̄m ̄)

 

 

 

 

コロンママ HOME 2008/12/04/07:51:20 No.867
こんな可愛い子がいたら出社拒否しそう~
ピンクのクッションお似合いだねv

 

ギンのママ 2008/12/04/11:54:52 No.868
優しく「行ってらっしゃ~い」には見えないよな~
どちらかと言うと・・・
「ボケ~とすんなよ!しっかり働け!」ってか?!
目は口ほどに・・てヤツ。

 

nagomi 2008/12/05/00:33:02 No.869
★コロンママさん
あまりにもじ~っと見てるから、私も仕事行かないで見てたかったです(笑)
クッション、いただきものなんですが、アゴ乗せ用にちょうど良かったみたい♪♪♪

 

nagomi 2008/12/05/00:37:35 No.870
★ギンのママさん
確かに優しい顔ではないですよね(笑)
「しっかり働け!」だったのか・・・
眠くてボ~っとするのわかってたみたいね(;^_^A