いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1930】

f:id:santa-myuu:20200407155746j:plain

すごい顔(⌒▽⌒;)

 

 

 

 

ぽこ丸 2008/12/16/04:17:20 No.915
ん?
これは寝てるのか(そんなワケないか;)?
あ、分かったぞ∑(Ф▽Ф)d
偶然138000プになったから
さんた君に「おめどとう~~」って
言われてるに違いない!
私の頭がおめでたい!!??

 

コロンママ HOME 2008/12/16/10:44:19 No.916
ぷぷっ
笑っちゃったあ
堪忍え~

 

ギンのママ 2008/12/16/15:56:13 No.917
あちょ~!足蹴り~♪
あ・・・足がつった・・

 

nagomi 2008/12/16/22:31:33 No.918
★ぽこ丸さん
これは寝てません(笑)
138000プでしたか!
おめでとうございます~♪
さんたもシャウトしながらお祝い言ってま~す(≧▽≦)

 

nagomi 2008/12/16/22:36:55 No.919
★コロンママさん
面白い顔だから笑っちゃうよねぇ(笑)
堪忍しちゃいます(*≧m≦*)ププッ


nagomi 2008/12/16/22:38:38 No.920
★ギンのママさん
あ、あちょーって言ってる!
それにほんとに足蹴りしてつっちゃったように見えるっ(笑)