いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1953】

f:id:santa-myuu:20200407224351j:plain

開けてーーーーー!

 

f:id:santa-myuu:20200407224413j:plain

入りたいよ~~~

 

f:id:santa-myuu:20200407224440j:plain

「ダメなの?」

 

f:id:santa-myuu:20200407224458j:plain

『そうだ、可愛くお願いしてみよう♪』byさんたの心の声

こんな感じでしょうか(笑)

 

 

 

 

my HOME 2009/01/08/00:26:54 No.993
はい、かわいさに 今心のドア
解放しちゃいました(笑)

今年もよろしくおねがいします★

 

nagomi 2009/01/08/01:04:23 No.994
★myさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

さんたがmyさんの心にはいりこんじゃいましたね(笑)

 

ギンのママ 2009/01/08/12:06:29 No.995
それでも焦らして「ダメ~」って言ったら、
きっと「フン!」って怒って行っちゃうね。

その後をnagomiさんが慌てて「さんた~」って追いかけていくのが目に浮かぶよ。(笑)

 

nagomi 2009/01/09/00:18:23 No.996
★ギンのママさん
うんうん、絶対に追いかけるね♪
怒っちゃったらすぐにご機嫌取っておかないと(笑)
そんな時はやっぱりまたたびかなぁ~(*≧m≦*)ププッ