いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1960】

f:id:santa-myuu:20200407230156j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200407230214j:plain

部屋の小窓から外が見たいとおっしゃるおぼっちゃま。
寒いから今の時期はやめていただきたい・・・(笑)

 

 

 

 

きみえ 2009/01/15/01:34:56 No.1018
今年はさんたくんの年?
横からみるとホルスタインの牛っぽい!ぷぷぷっ(笑)

ギンのママ 2009/01/15/10:28:46 No.1019
我が家の猫さまも「ベランダからの見物」が大好きです。
でも、寒いから「ちょい見」だけで即ご帰還。
たまに入り遅れた子は当然閉め出されて
「開けてくださ~い!」と叫んでます(笑)

nagomi 2009/01/15/22:44:46 No.1020
★きみえさん
はい♪さんたは牛柄です(笑)
ミルク出ればいいのにね、男の子だけど(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2009/01/15/22:47:09 No.1021
★ギンのママさん
ベランダから外に出ちゃう可能性はないですか?
我が家のベランダの柵からは簡単に出れちゃいます。
なので網か何かでしっかりと囲って、ベランダ散歩をさせてあげたいなって思うんですけど、現実は難しいです。