いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1965】

f:id:santa-myuu:20200407230856j:plain

体調悪いので2~3日更新お休みしますm(_ _)m

 

 

 

 

ギンのママ 2009/01/20/09:52:28 No.1033
え~!心配だわ・・・
体調不良?!更新を出来ないくらい辛いんだね。
ビタミンを沢山摂取して暖かくしてお休みなさい。
早い復帰を待ってます♪

コロンママ HOME 2009/01/20/12:43:11 No.1034
nagomiさん大丈夫?って大丈夫じゃないから休んでるんだよね。心配。
最近寒いし風邪も流行っているから…。
ゆっくり静養してね。
さんたたん宅急便、可愛いね。

P 2009/01/20/23:30:43 No.1035
nagomiさん、インフルエンザじゃないよね?!大丈夫大丈夫?!?!
わーわーかわいそうに。

元気出ろ光線送ります・・・びびびびびび・・・。

ギンのママ 2009/01/21/09:35:52 No.1036
Pさんの「元気出ろビーム」・・
九州まで届きましたよ~(笑)
元気出過ぎたかな?!

P 2009/01/21/19:31:43 No.1037
え?!きゅ・・・九州まで?!
それは想定外でした(笑)

元気で過ぎて鼻血出されても困りますわ( ̄▽ ̄;

ゆっけ 2009/01/21/23:22:51 No.1038
少しはよくなったかな?
お大事にしてくださいね。

nagomi 2009/01/23/22:32:11 No.1039
※コメントをくださった皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

★ギンのママさん
お見舞いありがとうございました(*^∇^*)
復帰しました~(笑)

Pさんの光線、そちらまで届いたんですね。
これで元気に冬を乗り切れますね(*≧m≦*)ププッ

★コロンママさん
ご心配おかけしました・・・。
もう大丈夫です(= ̄▽ ̄=)V

宅急便の箱、さんたが入ってくれて嬉しいです(笑)

★Pさん
インフルエンザは予防接種受けてるので対策バッチリ!(のはず・笑)

光線、しっかり受け取りました♪
ちなみに、鼻血は今まで一度も出たことがありません(笑)

★ゆっけさん
お見舞いありがとうございます(*^o^*)
もう大丈夫です♪