いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1975】

f:id:santa-myuu:20200407231933j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200407231946j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200407232012j:plain

今日はシャンプーの日♪
連れて行かれないようにがんばってます(^o^;
こちらも連れて行くのに必死です(笑)

 

 

 

ギンのママ 2009/01/30/12:13:27 No.1076
きっと「僕は臭くもないし、汚れてもないのに・・・」と思ってる。

りんぽぽ HOME 2009/01/30/18:39:06 No.1077
nagomiさん
さんたくん、今までに何十回となく
美容院に行ってると思うのに
やっぱり行きたくないのね~
でも、ウチみたいにへたれ母ちゃんのシャンプーで
風呂場が修羅場と化すより
トリマーさんの方がずっと平和だと思います~(;´▽`A``

nagomi 2009/01/30/23:30:32 No.1078
★ギンのママさん
確かにさんたは臭くない♪
でも、すごく汚れてたんだよ~(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2009/01/30/23:33:44 No.1079
★りんぽぽさん
良い子にしてるのが疲れるから嫌なのかも(笑)
いつか自宅でジャンプーしてみたいっていつも思ってるんですけど、なかなか実行に移せないままです。
修羅場もどんな感じか経験してみたい気もします(= ̄m ̄)