いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

復活(^^ゞ

久しぶりに“さんた日記”復活しま~す♪

復活と言っても「?」の方もいるかもしれないのでちょっと説明(笑)

何年か前はこのサイトの日記は“さんた日記”と“nagomi日記”がありました。

その後、体調不良などもあり管理しやすいようにと

“さんた日記”一つにまとめました。

その後のその後(笑)色々あって

パスワード制の日記へ移行し今に至ります。

ただ、さんたの事は別にパスワード制の方に書かなくても

いいんじゃないかなぁという思いがずっとあったので

新たに設置することにしました。

「今日のさんた」にカテゴリを増やして書いた事もあったけど、

やっぱり「今日のさんた」は「今日のさんた」(笑)

だんだん日記系を書かなくなっていって、

いつのまにかパスワード制の方に書くようになってました(^o^;

こちらではさんたの事やサイトのお知らせ、

プレートや動画のアップなどをしていこうと思います♪

更新は不定期ですが、こちらもどうぞよろしくです(=^▽^=)ノ

 

 

※パスワード制の方の日記を閲覧希望の方は

メールいただければパスワードをお知らせいたします。

ただし、普段からお付き合いのある方に限ります。

また、今のところ閲覧希望者は女性のみですので、

今後も女性限定とさせていただこうと思います(= ̄m ̄)

全然大したこと書いてませんけど、

ちょっとのぞいてみたいかも、と思うお友達はお気軽にメールください♪