いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

採尿出来ず

早速さんたのこと書けるかなって思ったのですが、

タイトル通りで病院に行けずです。

もうかなり長く尿検査していなくて、

昨年末にさんたの下痢で病院に行った時に先生に

「そろそろ尿検査したいですね。」って言われてました。

私もずっと気になっていたのですがタイミング合わなくて・・・。

2週間前に、やっと採尿出来たので尿検査してもらったら

ストルバイトが見つかりました。

病院食のサンプルを貰って様子見て2週間後位に再検査と言われて

その2週間後が今日でした。

でも結局検査することが出来ませんでした(⌒▽⌒;)

経過が気になるので早めに検査しないとですねぇ。