いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

プレゼント♪

お友達サイト【Somalim】さんのりんぽぽさんから、
私とさんたにバレンタインのプレゼントをいただきました♪
帰宅したら届いていて本当にびっくり!
すごく嬉しかったです~o(≧▽≦)o
 

f:id:santa-myuu:20211106215044j:plain

まずはさんたに猫缶いただきました(*^-^*)
そして素敵な名刺と可愛いメッセージカード♪
猫缶は、明日のバレンタインにあげようと思います。
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211106215057j:plain

お次はわちふぃーるどの缶マグネット~ すごく可愛いです(≧m≦)
早速PCデスクにペタンしました♪
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211106215113j:plain

 
そしてチョコレートと紅茶♪
今度のお休みにゆっくりいただこうと思います。
さんたも食べたいだろうけ食べられないから残念だなぁ~
私がさんたの分もぜ~んぶ食べてあげるからね(= ̄m ̄)
チョコレートも紅茶も大好きなので楽しみです♪
あっという間に平らげてしまうだろうな(笑)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211106215128j:plain

 
りんぽぽさん、素敵なプレゼントの数々、
 本当にありがとうございました♪