いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

キャッチボール風(笑)

さんたがアルミボール(アルミホイルを丸めただけ)を転がし始めたので、

しばらくキャッチボール?のようなことをして遊びました♪

夢中になってる時は、段ボールの中で猫キック炸裂してたり、

ゴールキーパーのような動きをしていたりして面白かったのですが、

動画は、もう充分遊んでから撮ったので、だいぶ飽きてきてます(笑)

ボールを追いかけてるのに、通り過ぎてしまうのが

さんたの特徴です(*≧m≦*)ププッ

逆に、段ボールの中にあるアルミボールを

走り去るのと同時に取り出す素早さにもご注目!