いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

紺色パーカー

昨日は【今日のさんた】2000回でした♪

ということで、本当は2000回記念として、

さんたにこのパーカーを着て貰って

昨日の【今日のさんた】でアップしようと思ってたんです(^^ゞ

でも、またまた頭痛で夕方頃から横になってしまって

写真撮るだけででいっぱいいっぱいであえなく断念(>_<)

予定より1日遅れですが、

今日着てもらったのでこちらでアップすることにしました♪

 

 

f:id:santa-myuu:20211106001519j:plain

 全体はこんな感じ
 
 

f:id:santa-myuu:20211106001534j:plain

  首周りのアップ

 

 

f:id:santa-myuu:20211106001548j:plain

 正面から

 

 

f:id:santa-myuu:20211106001601j:plain

  一応パーカーなので被せましたが・・・
固まったままぶーたれました(笑)
  やっぱり機嫌悪そうです(;^_^A

 


f:id:santa-myuu:20211106001615j:plain

  被ってさえいなければ普段通り♪
 

 

後日【へんしん】にもアップします。

写真は何枚か入れ替える予定なのでまた見てくださいね~♪