いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

いびき

低い地響きのような「ゴォーーー」という音が聞こえてきて、

一体何の音でどこから聞こえるんだろう?

ちょっと不気味な音だなって思ってたら、

さんたのいびきでした(笑)

さんたのいびきは、すぐにいびきってわかる時と、

今日のようにわかりにくい時があります。

今日はなかなかいびきの音って気付かなくて、

どこか遠くから響いてきてるようで

薄気味悪い気もしてちょっとドキドキ(^^ゞ

実際はすぐ近くが音源で

「なんだ、さんたのいびきだ♪」ってホッとしました(笑)

結構気が小さいです(*≧m≦*)ププッ

地響きのようないびき、

動画で撮りたかったけど上手く音が入ってませんでした。

またいつか挑戦します(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211107003345j:plain