いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

DECOチョコいっぱい♪

先月、BLUE☆STARさん

のイベントに参加させていただきました♪

残念ながら入賞は出来なかったのですが、

昨日、参加賞のDECOチョコ、マグネット、ポストカード、

にゃんこキーカバーが届きました(*^m^*)

 

 

f:id:santa-myuu:20211107004038j:plain

 

 

チョコはなんと5個も入ってて、どれも可愛くてすごく嬉しい♪

にゃんともさんからのDECOチョコは初めてです。

さんたの家のイベントで差し上げた時に、

「もったいなくて食べられない」という言葉をいただいたことがありますが、

その気持ちがすっごくわかりました(笑)

全くその通りです(*^-^*)

当分は目で楽しんで、後日少しずつお腹に入れていこうと思います(笑)

ポストカードもキーカバーもすごく可愛いです(*^m^*)

yucoさん、どうもありがとうございました♪