いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

なにげなくさりげなく

PCをしていて、ふと振り向くとさんたが寝てる。

TVを観ていて少し視線をずらすとさんたが寝てる(寝てばかり・笑)

そんなふうに、何気ないシチュエーションに

さりげなく居るさんたを確認した時にすごく幸せな気持ちになります♪

昨日もお風呂の掃除をしていた時、

せっせと浴槽を洗っていたらガラスの向こうに

白いかたまりがぼんやり見えました(笑)

それだけでお風呂を洗うのが楽しくなります(*≧m≦*)ププッ

急いで洗ってしまおうと思って、

特に相手もせずほおっておいたらすぐにいなくなってしまいました(^_^;

逆に、そんなことぐらいで寂しくなります・・・。

ガラスにお水かけたりしたら

興味示してもっと長く居たんだろうなぁ~なんて思ったりして(笑)

さすがにカメラは持ってなかったので、以前の画像です(^^ゞ

 

 

f:id:santa-myuu:20211107004920j:plain