いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ジャンプ失敗(^o^;

昨日のことですが、またまた小窓の外でスズメさん(だと思う・笑)が

羽音を立てながらバタバタ、チュンチュン♪

さんたがすごく気になってるようだったので、

抱っこして窓のサンに乗せて外を見せてあげようとしました。

でも、抱っこされるのが嫌みたいで

何度やってもするっと腕から抜けてしまいます。

好きにさせようと思ってほおっておいたら、

どうやら自分で乗りたかったらしくてお尻ふりふりの後、

小窓に向かってジャーーーンプ!

でも、手が滑って体が乗り切らずに失敗。

ずり落ちてしまいました。

諦めずに2度目のジャーーーンプ!

またしても失敗・・・(⌒▽⌒;)

結局抱っこして乗せてあげました。

さんたも今日は自力では無理だと判断したのか、

この時はおとなしく抱っこされました(笑)

失敗した時の「何かあったの?」って

しらばっくれたような顔が可愛かったです(= ̄m ̄)

ジャンプ失敗の原因は、

肉球周りの毛が伸びてきたからだと思います。

嫌がらずに切らせてくれれば自分で乗れるのにねぇ(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211107010414j:plain
f:id:santa-myuu:20211107010425j:plain
f:id:santa-myuu:20211107010442j:plain
画像は小窓での様子♪
 下りるのは自力で(*≧m≦*)ププッ