いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

きれいきれい

某メーカーの商品名ではありません(笑)

我が家では、さんたをブラッシングすることを

「きれいきれいする」と言います(^^ゞ

以前はさんたに「ブラッシングするよ」って言ってたのですが、

母が「きれいきれいするよ」って言っていて、

ずっと聞いていたらいつの間にか私も

つられてそう言うようになっていました(*≧m≦*)ププッ

さんたに「きれいきれいするよ」と声をかけると

こちらに寄ってきます。

その様子を動画で撮りました♪

nagomiのダミ声初公開です(笑)

綺麗な声じゃないので恥ずかしいのですが

、今回は音を消したら意味がないので・・・(;^_^A

音量は小さめでお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらへ来た後は、ゴロンとなって
首やお腹の辺りをブラッシングさせてくれます。
自分でもブラッシング(笑)

基本的に、ブラッシングはあまり好きじゃないので

短時間で飽きて元の場所(今回はストーブの前)に

戻ってしまいます(⌒▽⌒;)

全身くまなくブラッシングさせて欲しいんですけどね・・・。