いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

くさ~い(≧д≦)

トイレで大きい方をした時、

最近はチップで隠さないことが多いんですよ~

以前は、いい感じでチップがかかってるのに、

「もうかけなくていいよ」っていうくらい

ブツの周りを掘り掘りしてせっかく隠れてるのに

逆に出てしまったりしたことも(笑)

それくらい必死に隠してたのに最近はしっぱなし。

っていうか、しっぱなしの時もあれば、

一応堀り堀りしてる音は聞こえることがあるけど

場所がブツから少し離れてるっぽい(笑)

大きい方は大体1階にあるトイレでするんですけど、

先日の早朝は1階の部屋に入れなかったらしくて

私の部屋で用を足したようで。

強烈な臭いで「なんかくさい・・・」って目が覚めてしまいました。

この時は全く隠してなかったなぁ。

チップで隠してくれさえすればほとんど臭わないんですけどねぇ。

まさに安眠妨害・・・ほんと困ったものです(⌒▽⌒;)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211107013228j:plain