いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ごまかされた?!

さんたは噛み癖があります。

嫌でも嬉しくてもカプっとやられます。

小さい時に治そうと思ったんですけど失敗しました(^_^;

1にゃんで育ったせいか手加減するというのをしらないんですよねぇ・・・。

もちろん、本気を出して噛んだら

ミミズバレ程度じゃすまないでしょうけどかなり痛いです。

今日もきれきれいしてたら逃げ遅れて指をカプっとされました(;_;)

「痛い」と「噛んだらダメ」はいつも言うんですけど

効き目なしです(笑)

今日も噛まれた後にさんたの顔に近づいて

「何で噛むの?噛んだら痛いんだから。ダメなんだよ。」って言ってたら

急にお口にチュってされました。

普段から顔を近づけるとご挨拶のチュがありますが、

叱ってる時にされるとなんか可笑しくなって

叱る雰囲気じゃなくなってしまいます(笑)

上手くはぐらかされたような、

ごまかされたようなそんな感じです(*≧m≦*)ププッ

 

 

f:id:santa-myuu:20211107104256j:plain