いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

「チュ」っといえば(= ̄m ̄)

f:id:santa-myuu:20211107105048j:plain


さんたが階段からこちらを見てる姿は、

お目目まん丸で小首かしげいてすごく可愛いです♪

写真も可愛いのが撮れる事が多いので

撮影場所としても好きな場所です(*^m^*)

もう去年の話ですが、

さんたがいつものように階段の途中から私を見下ろしていました。

それがあまりにも可愛くて心の中で

「なんてさんたは可愛いんだろう(*´▽`*)」って

思いながら眺めてました(笑)

すると突然さんがた階段を駆け下りてきて、

下から数段のところ(nagomiの正面になるくらい)

まで来たと思ったら前足を私にかけて

伸びあがる格好になりながら「チュ」ってして、

そのまま走り去っていきました。

あっという間の出来事でした。

あとからジ~ンワリと嬉しさが込みあげてきましたよ(笑)

どういうつもりだったかはわかりませんが、

シチュエーションそのものが私を幸せな気分に浸らせてくれました♪

さんたったら、やることも可愛いんだからぁ(= ̄m ̄)

また同じようなことがあるかなぁって期待してるのですが、

その後は全く無いです(笑)