いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたキーホルダー♪

お友達のゆっけさんのところで紹介されていた

オリジナルのにゃんこキーホルダーがすごく可愛かったので

マネして頼んじゃいました♪

どの写真で作ろうかすご~く迷ったけど、

ココではおなじみの?!(笑)赤ちゃんさんたで

作ってもらいました(*^∇^*)

 

 

f:id:santa-myuu:20211107113212j:plain

写真とイラストの2種類がセットになっています♪
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211107113224j:plain

 アップで
 
 イラストは”ワル顔”ということらしいのですが、
ワルというよりいたずらっ子のやんちゃ坊主みたいな感じで
すごく気に入ってます(笑)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211107113233j:plain

さんたもしっかりチェック(=^・^=)  
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211107113154j:plain

可愛いカードもついてました♪ 
 
 

このキーホルダー作ってくれるPOOKAさんは ⇒ http://pooka.ocnk.net/