いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

忘れたせいで・・・

f:id:santa-myuu:20211107124052j:plain


「さんたがうんちしたから片付けて」と言われ、

「う~ん」と生返事した私。

そんな事なんてすっっっかり忘れて数時間経過(^o^;

夕食が終わり、さんたはどこにいるのかな、

と探してたらすご~くくちゃいにほい。

なんと、父親のベッドの上にこんもりとブツが・・・(゚д゚;)

ビックリした!

きっとトイレが汚れてたからなのね(;^_^A

ごめんよ~すぐ片付けなくて。

でもさ、さんた。

2階にもトイレあるんだからそこでしておくれよ~。

もちろん私が悪いんだけど、

ついついそんな事を考えてしまうのでした(笑)

 

写真と内容は関係ありません。

大仕事した後にグッスリ・・・の図(笑)

さすがに証拠写真は撮ってないです。

って、撮ってても載せられないですよねぇ(⌒▽⌒;)