いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

紙粘土細工

一昨年、さんたの絵を描いてくださった吉田さんから、

今度は紙粘土細工をいただきました♪

 

f:id:santa-myuu:20211107144854j:plain
f:id:santa-myuu:20211107145220j:plain

 どこをどうみてもさんた♪  

さんたもチェック(*^m^*)

 

今日、お友達のMさんと会ったのですが、

Mさんは吉田さんにさんたを絵のモデルにどうかと紹介してくれた人(*^-^*)

吉田さんがMさんにこの紙粘土細工を預けてくれて、

今日いただいたという訳です。

見た瞬間、あまりに可愛くて感激してしまいましたo(≧▽≦)o

でも、吉田さん曰くマンガチックになってしまって失敗作とのこと・・・。

吉田さん自身は写実的な作品を目指してる方なんだと思いますが、

これはこれで、作品としては素敵だと思います(^^ゞ

近いうちに、透明ケースを買ってから飾ろうと思います。

吉田さん、どうもありがとうございました♪