いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

可愛いキャンディ♪

3月の終り頃のことなのですが、

お友達のnanaさんから、

とてもかわいいキャンディーをいただきました。

見てるだけでも楽しい(笑)

 

f:id:santa-myuu:20211107151305j:plain

 

もったいなくてなかなか開けられなかったのですが、

賞味期限過ぎちゃったらもったいないしということで、

とうとう食べ始めました♪

キャンディって大きいと飽きてしまう時があるのですが、

これくらい小さいとちょうど良い感じでなくなります(笑)

私にはピッタリ(*≧m≦*)ププッ

nanaさん、どうもありがとうございました♪

 

 

f:id:santa-myuu:20211107150810j:plain

 

どうやって撮ったら可愛さが伝わるんだろうって思って、

いろいろと場所や角度を変えてみたけど

私にはこれが精一杯でした(⌒▽⌒;)