いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

撮影秘話(笑)

昨日はこどもの日ということで、

さんたに兜を被ってもらい「今日のさんた」にアップしました。

結構良いショットが撮れたと思うのですが、

実は結構大変でした(^o^;

最初は1階にいるさんたの元に行って兜を被せたのですが、

もともと被り物が嫌いなのでなかなか上手くいきません。

「写真を撮るちょっとの間だけだから被って~」って

お願いしても聞いてくれませんでした(笑)

 
 

f:id:santa-myuu:20211107155716j:plain

頭を下げちゃうので手で押さえながらの撮影でブレブレ 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211107155730j:plain

せっかく被ったのに後ろ向き 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211107155743j:plain

こちらを向いたと思ったら視線をそらされ・・・ 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211107155801j:plain

場所移動した後もしつこく被せたらズレてるし 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211107155817j:plain

そんなに嫌なら仕方がないと諦めました(^o^;
その少し後に2階に来て寛ぎ始めたので、
もう一度だけと思って被せたら、
あれ?そんなに嫌がらないぞ・・・ 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211107155845j:plain

って事で、鯉のぼりをセットして
ようやくお気に入りが撮れたのでした(笑) 
 
さんたくん、お疲れさまでした~(⌒▽⌒;)