いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたのキャッチコピー

コピダスで作りました♪

携帯専用のサイトで、写真を送信すると

勝手にキャッチコピーを作って返信されてきます。

無料ですが、最初に簡単なアンケートに答える事と、

メルマガが送られてくることを了解しなければなりません。

こういうのって嫌だな、止めておこうかな、

って思ったのですが、

さんたにどんなキャッチコピーが付くのかという

興味には勝てませんでした(笑)

3枚ほど送ってみました♪
 
f:id:santa-myuu:20211107162032j:plain
f:id:santa-myuu:20211107162044j:plain
f:id:santa-myuu:20211107162055j:plain
 

最初のキャッチコピー

「落ち着きのない食いしん坊」が

一番ウケました(*≧m≦*)ププッ