いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

穴だらけ

さんたのお腹、今朝はまだ軟便でした・・・。

昨日今日と水下痢と嘔吐はしていないのでそこはホッとしています。

 

 

f:id:santa-myuu:20211107165952j:plain


ところで左の写真、見てください!

穴だらけです。

もちろん犯人はさんたです(笑)

昨日の日中、さんたが母にご飯を催促してたけど

ちょうど来客中だったのでしばらく無視してしまったそうです。

用事が済んで私の部屋に入ったら

カリカリの袋がこんな状態だったそうで( ̄▽ ̄;)

反対側も同じように開いてます(笑)

それほどお腹空いてたのねぇ。

それにしても、こんなに無数の穴が開くほど噛むとは・・・

恐るべし食への執念(⌒▽⌒;)

このカリカリはまだ口を開けたくなかったのになぁ~。

はい、はい、さんたの目のつくところに

置いておいた私が悪いんでございます(;^_^A

さんたは悪くありません。ってことで(笑)